投稿154日目。 日記150

2022年11月13日

 

 

 今日は11時半に起きて1時間半くらいドラクエをやって、そのあとご飯を用意しました。ご飯。サッポロ一番のしょうゆラーメン。毎週食べてる気がしますが外に出るとお金が飛んでいってしまうので仕方なしですね…とはいえ冷凍食品とレトルトとかちょっと買ってこようと思いました…笑。ちょっと飽きてきちゃいましたね…。明日色々買ってこようと思います。

 

 ご飯食べたあとはジグソーパズルを1時間くらいやってました。白の背景が多いのでちょっと大変です。そろそろ1000ピースの次のものやろうかと思ってるんですけどねえ…。なにがいいかなあ…。って感じです笑。調べてるんですけどグッとくるものがあんまりないんですよねえ…笑。のんびり探します。

 

 その後はスライムタワーが完成したのでいけるとこまで進めよっかな!って思ってストーリー進めてみました。…ストーリー終わっちゃいました…笑。強くなりすぎやろ…笑笑。途中で終わると思ったんですけどねえ…。やっぱり強化モンスターは強いですねえ…。ゲームクリアしちゃったからなあ…やりこむか他のソフトでハマるもの探すか…。ぬうん…。ゲームのストーリークリアしてしまうとちょっとだけそのゲームが終わった感じがしてしまうんですよねえ…。謎の虚しさというか…うーん…。スライム系以外にも範囲拡張するか悩みところです…。ストーリーはクリアしたので拡張してもいいんですけどね笑。初代に比べてグランスライム配合した後は楽だったなあ…。一気に終わった感じがします笑。

 

 ゲームが終わったのが17時半。そこからはゲームが終わってしまった嘆きとその後どうするかの悩みにぶつかってます。ぴええ。どうしようかなあ…そろそろ晩御飯の時間でもありますね…。のんびり悩もうと思います。

 

 明日からはまたお仕事ですね。頑張っていきたいと思います。ゲームのしすぎで頭が疲れたので早めに寝るようにします笑。それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜