投稿164日目 日記160

2022年11月23日

 

 

 今日は4時過ぎに起きて寝て、9時にアラーム止めて寝て、9時半に起きました。約束の時間に間に合うためには9時50分までには出なくてはいけません。わぁ、って思いましたよね笑。なかなか焦って準備してました。お相手にごめんなさいしたあと猛スピードで準備して、そして雨の中を駅に向かって…running!久しぶりに走りました…。とはいえタイムをだいぶ縮められて早ければ時間通りに着きそうです。よーしっ…。乗り換えの駅でも走るぞ〜…。電車に乗れば眠たいと言う感覚を思い出してうとうとしつつ向かいました笑。

 

 1時間半ほどお話ししてきました。結局向こうに着いたものの道に迷いまして10分ほど遅刻しました。申し訳ない…笑。今度から気をつけます。お話は楽しかったですね。のんびりと出来ました。その辺りは良かったです。

 

 その後はゲームセンターに行きました。その時の100円玉が8枚。800円ルールでクレーンゲームやらバスケのシュートゲームやりました。シュートゲームは1回目全然入らなくてボロボロでしたね…2回目は1回目よりマシでしたが…体力つけんといかんなあ…って感じでしたよね笑笑。

 

 その後はカラオケ…!あから知ってる曲を五十音順で1曲ずつ歌うのをやったんですがタ行でもう声が消えそうです。ナ行まで行ったあたりで休憩を挟みました…むり…声なくなる…。ぴええ…。

 

 16時前くらいにおうち帰ってきて、そこからはゲームしてました。イベント関連一通り終わってしまった…。なにしよ…。スキル極めに掛ろうかとも思ったんですけど何せ実戦相手がいない…。ぬうん…レアリティの高いモンスター配合をするか、他のゲームに移るかですねえ…。どうしようかなあ…。

 

 19時半くらいに晩御飯を食べました。親子丼とシャウエッセンと野菜。エッセン美味しい…エッセンだけは奮発していつも買ってしまうですよ…。

 

 さてさて今日も早くもこの時間。休みの日って時間経つのが早いですよねえ…まだまだやすみたいのになあ…。明日からまた2日お仕事頑張らねば…。今日こそは頑張って早めに寝ようと思います笑。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜