投稿167日目。 日記163

2022年11月26日

 

 

 今日は10時に一回起きて寝て、11時半くらいに起きて、微睡みをふわふわ楽しんで12時半に起きました。今日は楽しみにしていた日…仲のいい3人とお家で遊ぶ日なのです…!昨日の晩そわそわして寝れなかったのもあってこの時間になりました笑。心が幼い笑。

 

 起きた後は1時間くらいぬぼーっとゲームをして、お掃除を始めました。回転式粘着テープ通称ころころを使ってお部屋のゴミを駆逐してやりました。その後はご飯食べました。お腹が空いてた…。今日のお昼はご飯とエッセンとふりかけ。エッセンが安定のうまさでやばたんでした…うまま…。

 

 その後はちょこっと休憩した後お掃除再開ですね。コロコロを使ってキッチンと洗面所、お手洗いのごみを取り除きました。そして水場ですね。洗面所とシンク周りを綺麗にして満足しました笑。こんなもんかな…。ふぅ。

 

 さてさて…気づけば16時半。自分の身を清めてゴミ捨てして、待ち合わせより1時間早いのにお家を出ました。うずうずとそわそわがすごい笑。

 

 久しぶりにお散歩しましたね。40〜50分くらい。待ち合わせ時間の10分前くらいからのんびり待ちつつ日記を打ってます笑。この後は何しようかなあ…えへへ。楽しみですね。明日もお昼からお出かけ予定なので程々に楽しもうと思います笑。今日はちょっとお早めですがこの辺りで。みなさまいい休日を〜