投稿173日目。 日記169

2022年12月2日

 

 

 今日は8時に起きて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、9時40分の目覚ましを止めて寝て、9時50分の目覚ましを止めて寝て、10時過ぎに起きました。なんか、友達とお祭り行こうと思って横断歩道渡ろうとしたら中央分離帯で信号が赤に変わっちゃって、渋々待ってたら近くに泊まってた車の助手席の人が縛られててその隣にいる男の人が刃物持ってました。めちゃめちゃこっち睨んでて脱兎の如く逃げて、追いかけられてたかはわかんないんですけど、逃げ続ける夢を見ました。知らないうちに街が江戸の屋敷になっててほあ!?ってなりながら逃げ続けてましたよね…。疲れました…笑。起きた後は今日はご飯にチーズを乗せて、ポタージュの粉をかけてお湯を底に入れる。そうすると即席のリゾットが完成します。のんびりそれを食べました。たまに食べると美味しいんですよね。

 

 今日頑張れば明日明後日お休みなので頑張ろうと思います。久しぶりに時間通りの電車でした。のんびり席に座ってたんですけどすぐ隣が関西の方のご家族だったみたいで懐かしいなあ…って思いながら関西弁を聞きつつ、赤ちゃんに癒されてました。ちょっと心安らぐ…。

 

 今日のお仕事は前半に重めなタスクが1件、後半にが多忙タイムでした…うへああ…つかれた…。今日は晩御飯食べて帰る…何食べよ…。何がいいかなあ…。

 

 そして寒い…7度…冷蔵庫やん…。無理です。無理すぎます…。あったかいもの食べてゆっくり休む…どこのお店入ろうかなあ…電車に揺られながらゆっくり考えようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい。