投稿175日目。 日記171

2022年12月4日

 

 

 今日は12時に起きました。親が出前館で注文していたらしくそのインターホンですね…受け取るのはもちろん私ですが…笑。食費が浮くと考えよう…その代わりに電気代が怖いけど笑。結構電気つけっぱにするんですよねえ…。今日も出掛けてった時にあちこち電気ついてました。もー…仕方ないなあ…。

 

 お昼はカツ丼でした。めちゃめちゃ分厚いカツで流石に少しだけ残しましたよねえ…でもお肉は柔らかくて食べやすかったです。満腹なり…。

 

 その後はマリオカート一回やってゴッドイーター一瞬やってスマホゲーム一瞬やってモンスターハンターRISE一回やってその後漫画読んでましたよね…なんか転々とする感じでした。やることが定まらなかった…悲しい…。。

 

 18時くらいからは鉄腕DASH見て、イッテQ見て、またスマホゲームと漫画を読み、22時くらいに親が帰って来ましたね。その後は先週の金曜ロードショーの録画を見てました。毎週録画して好きな番組だけどんどん残していこうと思ってます。金曜ロードショーといろはに千鳥、この辺りはキープせねば…。