投稿176日目。 日記172

2022年12月5日

 

 

 今日は8時に起きて、時間確認して寝て、9時に親の目覚ましが鳴り、9時半に自分の目覚ましが鳴り…10時半に起床です。全然頭が回っておりません笑。なんか…疲れたなあ笑。起きて歯磨きして準備して、11時半くらいにおうち出ました。朝ごはんとお昼ご飯買わなきゃ…。

 

 今日は電車の1車両にベビーカーが5・6台ありました。わあ、珍しく多い…!ってちょっと楽しかったです笑。

 

 今日は朝ごはんとお昼ご飯を一気に買って職場でお仕事が始まる前と休み時間とで食べました。久しぶりにオムライス食べましたね。美味しかったです。もうちょっと食べれそう‥って思ったのは気にしないことにしました。出費考えるともうお弁当作るしかなくなってしまう…。あ、冷凍のもの買って仕事先の冷凍庫に入れておくとか…?ちょっと考えてみようと思います。

 

 今日のお仕事はお手隙兼責任者の方のストレス発散的な感じでチャットで話を聞いてました。貯まるんですねえ…ないようによっても言いやすい人分かれるので一部ではあるんでしょうけど…やっぱり人をまとめるって大変なんだなあ…って思いつつ自分の仕事進めてましたよね笑。なるだけストレスにならないように頑張ろう…。

 

 帰りはこの時間です。今日は月曜日カレーの日。雨が降ってて風が冷たい。冷たいい…。凍りそうですよね…手…。はよ帰ってお部屋であったまる…。さて今週も始まったばかりですね。比較的元気な気がするので明日からも頑張っていきたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜