投稿178日目。 日記174

2022年12月7日

 

 

 今日は8時半に一瞬目が覚めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時に起きました。作戦をちょっと変更しました。10分おきのスヌーズだと寝た感じがしないまま起こされてしまう感じがしたので思い切って10時まで30分寝ることにしたわけです。そうすると結構スッキリ今日は起きれた気がします。ちょっとこの作戦で様子を見ようかと。起きてからはハムチーズトーストとハニートーストなんですけど蜂蜜がなくなりそう…。買い足さねば…。朝ご飯食べた後は休み休み準備して、洗濯物取り込んでたたみたたみしてました。今朝結構頑張った気がする…!いい感じですね。

 

 今日はいい天気です。最近代謝あげようかなって。寒くなって来たし体重は落ちるので…。どうやったら上がるか調べつつ考えてみようと思います。電車は久しぶりに時間通りでした。のんびり座りながら向かえるのやっぱり嬉しいですね〜…!

 

 お仕事は今日はだいぶうまく時間を使えた気がします。仕事の小さいもれもなく割とやりたいこともできた気が…!結構調子のいい1日かもしれない。わあい。基本余裕を持って最初から最後までいれましたね。いい感じです。職場で2年目くらいの扱いをしていただいてますが…。私新卒です…。。って時は相変わらずありますよねえ…まあ…もう12月なので新卒とは?って感じですけど笑。明日もこの調子で行けたらいいなあ…。

 

 帰りはこの時間。その日のメモをなるだけ残そうとすると時間がかかりますね笑。疲れたけど割と元気です。今日もご飯食べて早めに寝て、しっかり回復してから明日また起きて頑張れるようにしたいと思います。頑張ります〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!