投稿199日目。 日記195

2022年12月28日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めたところで記憶がなく、気づけば11時でした。んの!?ってなりましたよね笑。間に合う時間ギリギリです笑。起きてすぐさま頭を回転させて何時に出ないといけないか、どの準備にどのくらい時間が使えるか計算してましたよね笑。すぐさま準備して11時40分過ぎにお家を出ました笑。

 

 朝ごはんは駅までの道を2分くらい遠回りすればコンビニがあるのでそこを通って食べながら行くことにしました。お行儀悪いのは分かってるんですけど…仕方がなくて…すみません。おにぎりとナポリタンロールにしました。もう一つお昼ようにおにぎりを買ってます。普段の朝食よりカロリー高いのでは…?というのはさておき歩いて駅に向かいました。電車はいつもの1本前!おあー…!頑張った自分…これからお仕事やけど…なかなかの大寝坊笑。今日家帰った後お掃除と洗濯物たたみたたみしなきゃ…笑

 

 お仕事は今日は比較的タスクがばらけてたのでそこまで大変じゃなかったですけどうまくばらけて多分なかなか休憩が取れず20時くらいに休憩とりましたよね笑。休憩終わればもう終了間際ゆーるゆる。消化試合みたいなラスト1時間でした笑。とはいえとはいえ流石に疲労が溜まってきた…。

 

 帰りはこの時間。今日は早めに寝ようと思ってるんですけどね。洗濯物たたみたたみしてお掃除をしなくてはなりません。今日は何時にねれるのか…。タイムアタックみたいな感じですね笑。頑張ります。

 

 目指せ1時…!頑張ります。今年もお仕事は明日が最後。無理せず頑張ります〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜