投稿204日目。 日記200

2023年1月2日

 

 

 今日は9時半に起きました。箱根駅伝がついてて中央・駒澤・青学が頑張ってて上位に見る大学がだいぶ変わってましたねえ…柏原さんの東洋の時代がちょっと懐かしい…。強豪校のデッドヒート感は堪らないですけどね笑。いつのまにか外国人の方と走ってても見劣りしなくなってきたのでは…?と思い始めた私でした。

 

 さて、今日早く起きたのには理由がありまして…そう。今日実家から帰ります。4時間ちょっとの道のりを辿って帰るとです。なかなか大変…まあ…がんばります笑。

 

 11時前に電車に乗り2回乗り換えをして新幹線の駅へ向かいます。途中まで帰る方向が一緒な人がいるのでお話してたんですけど2回目の乗り換えからは一人になりました。何ともちょっと寂しいようなそんなこと言ったってしょうがないというような…。今年は箱根はどうなるかなあ。

 

 新幹線に乗った後はのんびりご飯食べてその後はポケモンしてました。なかなか今回相性が悪いと削りきれず苦戦気味です。タイプ相性でこうも変わるかあ…。いろんなタイプの技を覚えさせないとですねえ…なるほどなるほど。

 

 16時過ぎにおうちにつきました。ひとまず洗濯物を回してものを片付けて休憩…。その後洗濯機がお仕事終わると洗濯物を干して、のんびり漫画を読んでました。

 

 気づけば19時。年末の方に放送されてたザ・コアの映画をつけながら晩ご飯を食べ始めました。最近SF系の映画好きですねえ…。どんなことができるのかとか、どんなことが起こりうるのかとか見れるのはとても楽しい…。

 

 そして映画が終わればこの時間。この後どうしようかなあ…。もう一本映画見るのもアリですしゲームするのもありですねえ…。のんびり過ごします。明日は年末年始休み最後なので1日ゆるゆると過ごして明後日からまた頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで、おやすみなさい〜