投稿206日目。 日記202

2023年1月4日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時20分に起きました笑。やー…生活習慣戻さなくては笑。ひとまず起きたは起きましたからね…明日以降続けて体にインプットし直そうと思います笑。起きてからはおにぎりを3つとタッパーにご飯詰めて、3つ作ったうちの一つを食べて準備していつもより早い11時半にお家を出ました。結構スムーズに?前向きに?頭を動かしてスムーズに体を動かせた気がします。休んでたのもあって割と元気ですね。わあい。

 

 今日はいつもより早くでたのもあっていつもの3本前の電車に乗りました。お席がら空き…まだ人によってはお休み取ってるんですかねえ…いーなー…と思いつつ今月からついに有給が発生するらしいので使い所考えて使っていこうと思います笑。

 

 今年の抱負は「地を固める」ですかね。去年社会人になってドタバタが多かったので、今年は生活するための地盤を固めてひとまずの安定を図りたい…その上で来年以降水準を上げていきたいですね…!頑張ります。ひとまず今日予算の見直しを行おうかなと思います。

 

 今日は仕事に行く前に銀行とお買い物に行きました。1週間ちょっと分は買えたはず…うまくやりくりしていきたいと思います。

 

 お仕事は今日はお暇だったので先のお仕事をどんどこ進めてました。思いの外やり切った感あるので明日以降何しようかなあ…。ちょっと考えておこう…。

 

 帰りはこの時間。今日はうどんを食べるんだあ…あったかいから食べたいなってなりました笑。何もなかった冷蔵庫も色々補充できるので明日からまたのんびりとご飯食べていけるようになるはず…もう少し冷凍ご飯増やしたいな…頑張ります。

 

 今週は3日勤務なので明日で折り返しです。頑張ります〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜