投稿212日目。 日記208

2023年1月10日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚まし………は一昨日解除してたのを忘れて鳴らず、10時20分に起きました。あれえ…鳴らないなあ…ってスマホを確認したら「ああ…(察し)」って感じでしたよね笑。まあまあ、そんな時もある笑。起きた後はお昼と冷凍ご飯の準備しながら、スナックパンを2本ずつ4本焼いて食べてました。2回目ちょっと長かったですねえ…1分で様子を見たほうが良さそうだ…。次から気をつけよっと。

 

 その後はいつも通り準備をして出ました。電車は3本前!今日は休憩するほど疲労感なかったのでそのまま準備をしたんですよね〜…!初めて3本前に余裕のある時間で電車に乗りました。あと2日ぶりの青空だったのでちょっと眩しかったです。電車の中ではAmazonでお買い物してました笑。

 

 今日のお仕事は何も問題なく淡々とタスクをこなしてました。わりかし前半がお手隙だったので17時くらいに休憩をとって後半がんばる〜…!な日でしたね。とはいえとはいえはちゃめちゃにタスクが多かったわけでもなかったので問題なかったかなあ…と思います。良い日。

 

 帰りはこの時間。今日は途中まで同期の方と一緒に帰ってきました。いつもよりも早めです。わあい。今日の晩御飯は何にしようかなあ…お腹空いて仕方がない笑。いつからこんなにお腹が空く人になったんやろか…。あと眠たいです笑。早くご飯食べてお布団入ってすやあってしようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜