投稿215日目。 日記211

2023年1月13日

 

 

 今年をまだ2022と打ち間違えることがあるみたいです。2週間経ってやっと気づきました笑。気をつけていこうと思います笑

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて漫画を読んで10時に起きました。10時起き続けられそうです。よしよし…いいぞ…。朝ごはんはいつものハムチーズトーストと焼いたスナックパン。今日めっちゃいい焼き加減だったんですよ…!スナックパンなんですけど、中はしっとり外は少しだけ焼け目がついてて…時間見忘れたけど…笑。調節していきます笑。あとは野菜ジュースとヨーグルトですね。お腹がいい感じな気がします。

 

 ご飯食べた後は準備をしつつちょこっとだけ筋トレしてみました。何故か?…気分です。でも筋トレしたらちょっと疲れたので途中10分くらい寝てました笑。仕方ない。疲れたんだから笑。とはいえ出る時間はブレることなく昨日と同じく1本前に乗れました〜わーい。

 

 今日お仕事は普段の業務外のタスクが多かったですね…。責任者代理だったので引き継ぎやらなんやら…。いろいろ動き回ってました笑。その上でいつものタスクもあるわけで笑。過去一の仕事での運動量…。お腹が空いて仕方がない…笑。がっつり晩御飯食べて帰るしかないなこれは。お腹が空きすぎです笑。

 

 帰りはこの時間…。戦い切ったよ…パトラッシュ…(関係ない)。責任者帰ってきたらご飯集ろうかな…それぐらいは頑張ってるぞ…?社会人1年目。やー…期待期待笑。まあ、ゆっくり休んでいただいてる間は精一杯頑張ります。明日2日休みだあ…ゆっくり遊んでゆっくり休もう〜…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜