投稿221日目。 日記217

2023年1月19日

 

 

 今日も9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて10時まで漫画読んでから起きました。その後10分くらいベッドから出たくなくてごろごろして、その後仕方がないので出ました。やー…ベッドの外寒くないですか?笑。寒いなあ…って思いながらごろごろしてたら10分経ってましたよね笑。ベッドから出た後は食パンとスナックパンを焼いてその間におにぎりの準備をして、それが終わればパンとヨーグルトを食べました。久しぶりのハニートースト…!いやー…チーズがなくなってちょっと焦ってましたけどよくよく考えればその手がありましたよねえ笑。よく気付いた自分。

 

 ご飯食べた後はちょっと身体を動かすために簡単な体操をして洗濯物をたたみたたみして、ごろごろしてから準備して出ました。今日は出発時間だいぶ余裕もって出たので電車は余裕の1本前です。久しぶりにホームに長いこと立ちました笑。

 

 今日のお仕事はお暇でした。途中暇すぎて眠たかったです笑。寝ませんでしたが笑。流石に。とはいえとはいえ…暇だったなあ…もう少し忙しくてもいいかも…。仕事終わりに休んでた責任者の方にケーキいただきました。美味しかったです。

 

 明日で今週も最後です。やったあー…!あと1日なんで頑張ろうと思います。帰ったら何食べようかなあ…。今日は割とあっさりでもいいかも…さっきケーキ食べたし。久しぶりに中華丼とかにしましょうかね。うどんでもいいな…のんびり考えます。

 

 あと1日頑張ります!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜