投稿222日目。 日記218

2023年1月20日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めてうつらうつらしながら漫画読んで、気づけば10時10分でした。ちょっとだけびっくり。起きるために読んでた漫画に集中してしまった…笑。気をつけます。起きた後は今日は食パンとスナックパン2本とコーンスープとヨーグルトです。しっかり食べました笑。美味しかったあ…。その後は準備してのんびり明日のお店を調べてました。ひとまず候補をずらららって出したはいいんですけど、35件くらい出してて…そこから1桁くらいには揃えなきゃなって思うんですけど…今21件です。やば。多い笑。

 

 のんびり絞りつつ、ご飯食べた後はいつも通りちょっと身体を動かしてくたあってなって、準備していつもの時間にお外に出ました。電車はいつもの1本前。席が空いてたのでのんびり座りながら向かいます。

 

 お仕事は今日はお暇でしたねえ…。暇すぎて疲れました笑。これが責任者いない時ならちょうど良かったんですけど…。忙しさのバランス…笑。困ったもんだなあ…。眠すぎてやばかったです。人間暇で気温があったかいと眠たくなるんですね…いやー…危なかった…。

 

 帰りはこの時間。1月の出費が思いの外かさんでたので今週と来週は我慢の週です。なるだけ出費をしないように過ごしたいと思います…。明日だけ。明日だけ夜ご飯行くのでその出費以外我慢しよう。頑張れ自分。

 

 帰った後はご飯食べて洗濯物干して食器を洗ったらゲーム祭りかなあ…。のんびり夜更かししようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜