投稿226日目。

2023年1月24日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めてうつらうつらしてたら10時になりました。漫画読もうと思ったんですけどね。眠たかった…笑。昨日の晩ちょっと時間をミスりました笑。今日は気をつけよう…。起きた後は今日はご飯とのりの佃煮、鮭フレーク、牛の時雨煮と一緒に食べました。美味しい。ご飯自体美味しいけどおかずがいい…!ちょっとずつ使うから金銭的にもいいかも…!パンとうまく兼ね合わせながら食べていきたいと思います。

 

 ご飯食べた後は準備してちょっと体操してちょっと休んで準備して出ました。どうやらいつもの10分くらい早く着いたみたいで5分くらいホームで待ってました笑。うぇー今日そんな早かったん?って感じでしたね笑。今日は「夏の終わり」を聴きながらのんびり職場に向かいました笑。

 

 お仕事は今日はお暇でした。とはいえとはいえそれなりにお仕事はしてましたが…笑。独断で動かないほうがいいかと思って上司に相談しようとしたら決めていいよ?って言われました。ええ…自由度…。。

 

 帰りはこの時間。さ…むい…。凍りそうなくらいの寒さです。しかも強風で電車遅れたー…たらったった…こんな寒いところで10分とか待つのか…って思ってたらちょうどホームに行った時に電車が来ました。やったーっ!らっきーです。わーいわーい。

 

 …お腹空いた笑。帰ってから何食べようかなあ…。のんびり考えつつ帰ろうと思います。今日は比較的元気なのでちょっと手間どるものでもいいかなあ…。今週も明日で折り返し。頑張ります〜。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜