投稿227日目。

2023年1月25日

 

 

 今日は9時に目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時過ぎに起きてアラームセットして寝て10時半に起きました。眠たかった…。寒い日って眠たくなりません?笑。昨日夜更かししてしまいました…笑。今日は1時半にはお部屋暗くする。よし。

 

 起きた後はスナックパン2本とハムチーズトーストを焼いてる間におにぎり準備しました。パンが焼けたら食べながら笑。食べ終わったら準備して体操してちょっと休憩してから準備して出発です。いつもよりのんびり準備しましたけど電車はいつものに余裕で乗れました〜。わーい。

 

 今日のお仕事はそれなりのお暇でしたね。めっちゃ忙しいわけでもなくちょこちょこ手持ち無沙汰でした。ぬーんって思いつつ先のお仕事を進めてましたね。とはいえタスクの件数はそこまで変わってない…。軽めやったんかな…。とはいえ昨日あんまり寝てないのもあってちょこっとだけ疲れました。

 

 今日の帰りはこの時間。やることも特になかったので早めのお帰りです。やることないし、はよ家帰ってごろごろしたいし、帰ろって感じでしたね笑。あと2日で土日だあ…やったあ…のんびりゆっくりするぞ〜…。ひとまずはあと2日頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜