投稿228日目。

2023年1月26日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時30分に設定したアラームで起きました。眠たかった…昨日結局3時前に寝ました…日課の漫画を読まないと寝れない…。ということは読み始める時間を早めないとですね…1時くらいになったら漫画を読む。これを念頭に置きつつ行動していきたいと思います。

 

 起きた後はスナックパン2本とハムチーズトーストを食べつつお昼のおにぎりの準備を…。ご飯のお供を親からいただいたのでそれを具にしてもいいなあ…と思いつついつも通りの具なしふりかけおにぎりになりそうです笑。元気ある時に来週作ってみようかな…。ご飯食べた後は準備して体操してちょっと休憩して準備してお家を出ました。電車はいつもの1本前。ホームに降りた時にちょうど電車が来ましたよね笑。

 

 今日のお仕事はお暇だったんですけど…。身体が重い…。そして熱発してる時の何か肩甲骨あたりから肩辺りがずっと痛い感じ…って分かります…?にぶーくいたーい感じ…。寝て起きたら多分治ってると思うんですけどね。重い…今日こそは早く寝よう…まじで…。

 

 帰りはこの時間。身体も重いのでぺぺぺって仕事終わらせて帰ってきました。駅で10分立ちっぱ…さんむいど…凍るど…。今週も明日が最後。頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜