投稿232日目。

2023年1月30日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に起きて目覚まし止めました。結構すっきりって感じですね。昨日の晩一瞬熱出てたんですけど治りました。お腹も痛くないです。よく頑張ったぞ胃…。次からお野菜気をつけます。半分は冷凍の買うようにしよう…。とはいえどうやら寝違えたらしい…首が…おわた…。

 

 起きた後はお昼ご飯の準備と冷凍ご飯の準備をして朝ごはんを食べました。もちろんのりの佃煮と牛タンの時雨煮と鮭フレーク。朝普通にご飯ありだなあ…うまうま。ヨーグルトは今日は2個。賞味期限今日まででした笑。気づいて良かった。まあ…1日すぎたくらいなら多分食べてるんですけどね…笑。

 

 ご飯食べた後は準備して運動してちょっと休憩して準備して外に出ました。運動はいつもの3セットと腕を回す。肩こりって動かなさすぎてもなるんですね。定期的に回そうと思います。肩。電車は今日はいつもの電車でした。隣に座ってた二人組が大阪から来てるのか懐かしい駅名がたくさん聞こえました。環状線やん…なっつかしー…。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ…ほぼほぼ先のお仕事をちょこちょこ進めてました…。おかげさまで2月初めにやる重めのタスクの文書作成が7割くらい終わってます。わあい。まあ…ここから校閲修正送信が待ってますが…。とはいえとはいえ終わりが少しでも見えてるのは嬉しいことで…!やったやった。

 

 帰りはこの時間。さんむいです。駅で5分立ってるだけでも手がヒエヒエ…人のフードの中に手を入れたいくらい手が冷たいです。あ、フードの裏ってあったかくないですか?中学生くらいの時まで友達がフード付きの服着てたら迷わずフードの裏に手を入れてました。懐かしいなあ…。

 

 さてさて今日は月曜日カレーの日。今日は何足そうかなあ…のんびり考えたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜