投稿233日目。

2023年1月31日

 

 

 早くも今年1ヶ月が終わりますね。今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時半に起きました。いや、今日については昨日遅かったとかそういうわけではなく…。いい夢を見たんですよ…とても楽しい感じの…。内容は忘れたんですけど…懐かしい感じ?楽しい感じでまだ終わってなかった感じと言いますか…ひと段落ついてない感じの…。うわあ…最後まで見たいなあ…って思って寝ましたよね。言い訳ではないです。事実そう思って寝ましたという理由…笑。まあ、いつも後ろに入れてる休憩時間を前に持ってきたと思えば…笑。

 

 起きた後はお昼ご飯の準備をして、ご飯とご飯のお供を朝ごはんとして食べました。そのあとは準備して体操して5分だけごろごろして準備して出ました。電車はいつもの一本前。今日の曲は悪魔の子→ペテルギウスから始まりました。

 

 今日のお仕事は割と忙しめでした。特に事務関連…笑。やっとひと段落したあ…と思って一息ついた瞬間にヘルプに回されましたよね。こっち忙しい時スルーしてたのに…!ぷぇ…!ってちょっと拗ねてました笑。普段基本ヘルプ回ってるけど私かで忙しい時もあるんですよう…!むむむ…。はぁ…まあそんな時もありますよねえ…ふへへえ。

 

 今日の帰りはこの時間。あんまりやることもなかったのでパパッと片付けて帰宅!時間内にやり切る意識を改めて持っていこうと考える私でございます。大事。帰りにMac空いてたらポテト買おうと思ったんですけど並んでました。また明日チャレンジしよーっと…。明日で今週も折り返し。頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!