投稿234日目。

2023年2月1日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時半前に起きてベッドから出るかどうか悩んでたら親から電話がかかってきて着信音にびっくりしました。着信音苦手なんですよ…平穏な生活に鳴り響く「電話に出るんだ!」っていう催促…。ここ2〜3年くらいで特に苦手になったものですねえ…。ふぅ…。

 

 今日は起きてから朝ごはんはハムチーズトーストとスナックパンを焼いてスナックパンにジャムを乗せました。久しぶりのパンでしたね。美味しかった。ご飯食べた後はいつも通り準備して体操して5分休憩して準備してお家を出ました。今日はゆっくり向かっていったのでいつもの時間の電車でした。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ。暇な時間は書類作成をずっとしてました。ひとまず作らないといけない書類は一通り作ったので打ち間違えがないかチェックして送ればこのタスクは終わりですね。まあ…急ぎではないので今週中に終われば楽だなあ…って感じで頑張ります。

 

 今日の帰りはこの時間〜。マック空いてたので寄っちゃいました。ポテナゲ買ってきました。600円でポテトとナゲット…。いいですね。個人的にはマックはポテトとナゲットが好きなのでこういうセットありがたい…それはそうと晩御飯何食べようかなあ…のんびり考えます。

 

 今週も折り返し。後2日頑張ります〜。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。