投稿235日目。

2023年2月2日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて10分格闘すれど寝落ち、10時の目覚ましを止めて寝落ち、10時半に起きました。昨日寝る時間ミスりました笑。ちょっと漫画読み始める時間が遅かったですね…笑。気をつけます笑。あ、昨日の晩買ったマックは帰りながらポテトを食べて、ナゲットは家に帰ってからあっため直して食べました。2人分の量でお腹いっぱいでしたね笑。大きい方のサイズにしてなくて良かった笑。

 

 今日は起きてからのんびりご飯とご飯のお供を食べて、準備して体操して洗濯物たたみたたみして2分休憩して準備して外に出ました。2分ってもはや悪あがきなんですけどね笑。でも一息つかないと頑張ろって気合いが入らないというか笑。なんかそういうもんです笑。

 

 電車はいつもの1本前。出る時間がなんやかんや早かったですね。今日はすずめ→Onedayから始まりましたね。Onedayはもちろんワンピース。名曲。ストーリーと歌詞もバッチリはまっていてめちゃめちゃいい曲。

 

 今日はお仕事で上司の方と軽い論争になりました。全然喧嘩じゃないんですけどね。こう思うんですけどどうですか…!みたいな。上司の方の意見を聞いて、うーん…多分これはブレないな…と感じたのでそれ以上は重ねてもしょうがないと思いましたが。まあ、こちらの意見を聞いてもらうことが大切ですからね。その上での判断であれば一回やってみておかしければもう一回言うしかない。お仕事はお暇でした。先のお仕事をどんどん進めていろんな事務作業が終わりました。今日は書類の校閲と修正もしましたよ。特に心配なものを明日上司の方にチェックしてもらって全員分送信できそうです。順調。

 

 今日の帰りはこの時間。期限より全然早いんですけど終わりそうだったのでちょっと残ってやっちゃいました。今日はなけなしの勇気を使い切ったので疲れました。今週も後1日なのでとりあえず明日頑張ります〜…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜