投稿236日目。

2023年2月3日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時半に起きてベッドから出たくないなあ…って駄々こねて10分してから出ました。眠たかったのとちょっと昨日ので体力使い切っててほへあ…ってなってました。

 

 今日の朝ごはんは…あ。ご飯炊き忘れた…パンもない…。とりあえず賞味期限の近いサラダ食べました。行きしなに買っていこかな。今日節分なんですね。めちゃめちゃ忘れてました。恵方巻き食べなくては…あ、行きしなとお昼それでいっか。そうしよう。太巻きって美味しいですよね。好きです。

 

 ひとまず自分を鼓舞しながら準備をしていつもの時間に出ていつもの時間に電車に乗りました。今日は千年の独奏歌→前向きロケット団から始まりましたね。前向きロケット団は聞いてると元気が出ます。何気に好きですねえ…笑。

 

 今日のお仕事はそこまで忙しくはなく割と平穏だった気がします。ちょこちょこヘルプに回りつつ先の仕事進めつつで動いてましたね。書類を送り終えました。月初のちょっと重めなお仕事終了です。ふふん。お暇な時間でちょこちょこ作業系やってのんびり過ごそうかなあ…。

 

 今日の帰りはこの時間。上司の方たちとおしゃべりしてました。明日からまた2日お休みだあ…何しようかなあ…のんびり考えようと思います笑。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜