投稿237日目。

2023年2月4日

 

 

 今日は12時過ぎに起きました。そこからのんびり2時くらいまでゴロゴロしてそこから動き出しました。

 

 起きて最初はスパゲティ。作るの楽なんですよね。麺をレンジであっためてソースを鍋であっためて。かける。ミートソースにしました。あっためてる間に溜まってた洗い物をしてました。

 

 その後は映画を1本見ました。2本目も見ようと思ってプレイリストを見てましたけど見たいと思うものは少なかったです…。なんか好きな方向性がちょっとだけわかりました。SF系が好きなんだろうなあ…。多分。

 

 その後はのんびりゲームをしてたら19時になりました。ご飯食べなきゃ。今日はもう決めてるんですよね。そう。おでん。ご飯セットして、炊いてる間におでんあっためます。

 

 おでんはあつあつに限る…。ご飯2杯食べました。ウィンナー巻きやっぱり好きだなあ…あと大根と卵も。順繰りに食べながらご飯を挟むんですと…。ふしゅぅー…って感じですね。

 

 晩御飯の後は録画してたバナナサンドを見てました。なんかほのぼの楽しめる感じの番組好きなんですよねえ。この後は何しようかなあ…。ポケモンしたいなあ…。ポケモンやります。明日は何しようかなあ…外出るか迷っちゃいますね。ゆっくり悩みたいと思います〜。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜