投稿239日目。

2023年2月6日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚ましを止めてうとうとしつつゴロゴロして10時に起きました。久しぶりに起きれました。昨日なかなか寝付けなかったんですけどね笑。起きてぼーっとしてる時間でした笑。

 

 起きた後はご飯の準備。今日は決まってます。おでんの出汁のお茶漬け。出汁ってなぜこんなにも美味しいのか…。ぽけー…っとしながら食べて、ヨーグルト。お腹いっぱい。

 

 ご飯を食べた後は準備して体操して20分くらい休憩して準備してって感じでしたね。いつもよりのんびり準備してたのでいつもの電車ギリギリでした。ちょっぴり焦りましたよね笑。

 

 今日のお仕事は途中までお暇かと思ってたら重めのタスク2件に捕まりました。時間が溶けてましたよね。えええ。びっくらぽん。頭の糖分使い果たした感半端なくて業後すぐにチョコレート食べてました。チョコ…元気になる…良きかなあ…。

 

 帰りはこの時間。乗ろうと思ってた電車ホームに出た瞬間に出て行きました。10分休憩です。さんむいぞ。さんむいぞ。とはいえとはいえ先々週くらいまでの極寒ではない気がします。風がないからかなあ。晩御飯はカレー。しっかり食べてまた明日頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜