投稿240日目。

2023年2月7日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時にセットしたアラームを止めてぼーっとしてたら10時20分でした。あらら。焦ることはないんですけどね笑。昨日寝たの3時くらいだったからなあ…。ミスったミスった笑。

 

 朝起きてからはお昼のおにぎりの準備して、海苔、海苔の佃煮、牛タンの時雨煮、鮭フレークとご飯ですね。美味し。しっかり食べました。いろんな味のお供あると食べるの楽しいですね。やっぱり。日持ちする系のお供探してみようかな…。

 

 ご飯食べた後は準備して体操して15分休んで準備してお外に出ました。最後の動きだし遅かったんですけどいつもの電車に乗れました。良き良き…いい感じです。唐突ですが前半責任者になりました笑。あぁ〜…なんか慣れてきた自分もいる笑。

 

 今日のお仕事は質問対応のラッシュでした。その数30件。きぃっっっつい…。頭の糖分すっからころりんです。限界やで…。手元のタスク全然減らんからいつもより容量悪いんかな思ってたけどめっちゃ量多いやん笑。いつも以上にやっとったわ笑。ああぁ…。疲れたあ…笑。

 

 さて帰りはこの時間。ご飯がっつり食べよ。明日買い物行かなきゃなあ…。サラダやらなんやらを買わねば。その辺は明日考えます。今日はもうご飯食べてちょこっと遊んで寝る!よし。帰ろう。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜