投稿241日目。

2023年2月8日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時半に起きました。昨日の晩もやってしまった…。きょ…今日こそは…!1時には就寝体制にはいる…!ご飯早く食べて、早くベッドインする…!いや、使いたいポケモンを使えるようにポケモンの旅パの入れ替えをしようと思って、ボックスを眺めて、代表選考をしてました。60体選び取ってきて、そこから二次選考で30、その中から栄えある代表枠4つを埋める…。大変でしたねえ笑。楽しかったですけどね笑。3時寝です。すみませんでした笑。

 

 さて、起きた後は朝ごはん。お昼のおにぎり作って、残ってるご飯でおにぎり作りました。大きめのサイズ。1.5合炊くとちょうどお昼ご飯と朝ごはんの分になることに最近気づきましたよね。よく気付いた自分。おにぎり食べて、準備して体操して15分ちょっと休んで、準備してお家出ました。のんびりしてたので電車はいつもより1本後ろです。それでも始業20分前に着くのでそこまで追い詰められはしない。ただ電車結構混んでるんですよねえ…運良く座れました。ありがたい。

 

 今日のお仕事はまずまずといったところでしょうか。事務作業しつつ応対しつつ。計画表を作りつつ…。業後に上司に見せたら「いつ進めてたん!?」って言われました。どやあ…。合間合間でちょこちょこ進めるの得意なんですよね。こっそり進めるのが好きです。寝不足の頭でよく頑張りました。

 

 今日の帰りはこの時間。いつもより早め〜な帰りです。仕事終わってるしね。お隣でゲームするのもなんだしね。というわけで早めにトンズラしてきました。お野菜買わないとだなあ…。お腹空きました。帰って何食べようかなあ…冷凍庫と相談します。

 

 今週もあと2日。頑張ります〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜