投稿244日目。 

2023年2月11日

 

 

 今日は8時に起きて寝て、10時に起きて寝て、11時に起きてぼーっと漫画読んで13時くらいになりました笑。寝ちゃいましたねえ笑。起きるつもりだったと思うんですけど…寝ました笑。

 

 14時くらいになったらうどん食べました。その後はゲームですね。片手でスマホのゲーム動かして、オートのバトルが動いてる間はポケモンを動かしてました。使いたい子達を育ててみて様子を見てる真っ最中ですね。色違いの個体を見つけたり、ステータスの高い子を見つけたりして嬉しいなあ…って思いつつ楽しんでましたよね笑。

 

 気づけば20時前。晩御飯の準備をしました。今日はドリア〜。チーズを乗っけて11分…!いい感じに焼けました…!

 

 ドリアを食べた後はリミットレスを見ました。脳が100%動くってすごいですね…!100%なんで動いてないんでしょう…?消耗が大きすぎるんですかね…。むむむ…。薬には頼りたくないけど見える世界が変わるのは気になりましたよね。やっぱりSFは面白いです。

 

 この後は何しようかなあ…。ゲームですかね笑。漫画も読みたい。明日午前中に起きれたらどこか行こうかなあ…。のんびり考えます笑。

 

 今日はこの辺りで!おやすみなさい〜