投稿245日目。

2023年2月12日

 

 

 今日は10時に起きて寝て、11時に起きて寝て、12時に起きました。まあ………起きようとは思ったんですけどねえ…(遠い目)。やっぱり出かけるなら土曜日ですね。日曜日はグダつきたいのだあ。

 

 起きてからはのんびり漫画読んで2時間くらい過ごして、お昼はご飯とお味噌汁とご飯のお供とふりかけにしました。たまにはがっつり和食。これもまたアリ。お味噌汁久しぶりに飲むと沁みますよねえ…。

 

 ご飯食べた後は出川哲郎の充電させてもらっていいですかを見て、ゲームしてました笑。やっぱり日曜日はのんびりするに限る…楽しい〜…!今日はスマホのゲームをめちゃめちゃ進めてました。

 

 気づけば夕方18時。お風呂の準備をしました。日曜日はぐうたらしてお風呂に入る。これに限りますよねえ…いーいゆっだっなっ…あははっ。のんびり浸かりつつゲームのパーティ構成を考えてました。

 

 お風呂から出た後は海老と卵の炒め物と中華丼〜…♪初出前館でした。たまにはありですね。たまに使おう…出前館

 

 ご飯食べた後ばななさんど見て今に至ります。あたまおしりゲームっていう、頭の文字と後ろの文字が最初に伝えられて答えた文字の間の文字が得点になるんですけど、鬼むずです…全っ然長いワードが出てこないいい…。次回リベンジしようと思います。

 

 明日からまたお仕事ですねえ…遅くならないうちに早めに寝ようと思います。

 

 今日はこの辺りでー…!おやすみなさい〜