投稿266日目。

2023年3月5日

 

 

 今日は9時に起きて寝て、13時に起きました。ゆーっくり寝ました笑。今日はのんびりする日にします。

 

 14時くらいにゆっくり身体を起こしてお昼ご飯はカルボナーラ。金曜日にお友達が買ってきたけど食べなかったやつですね笑。美味しくいただきました。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

 

 その後は出川哲郎の充電させてもらってもいいですかを見て、ゲームをしてました。イベントが今日までだったのでできるところまでやり切ろうと躍起になってました笑。目標は果たせたので良し。やり切った笑。

 

 ブラッドファーザーを見た後、気づけば19時半になったので晩御飯に。その後はマスク・ド・ゾロを見ることに。こういうのもありですね…面白い。

 

 気づけばこの時間。明日からまたお仕事です。来週末は旅行なのでお金使いすぎないように頑張りたいですね。ふんすっ。とはいえとはいえ無理なく頑張っていきたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜