投稿270日目。

2023年3月9日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、10時40分に起きました。9時半の記憶ないんですよね笑。次から一旦画面見て時間確認する癖つけようと思います笑。そこからはなかなかの底調子。低いとかではなく底でしたね笑。布団から出るのに5分、おにぎりを作ってから食欲も湧かずお腹が空いたら食べようのノリ笑。ヨーグルトだけでも食べとくのアリだったかもなあ…。お家を出るのを渋り散らかして「とりあえず上着着よ上着」って1個1個の操作を鼓舞しながらやって、やっとこ家の外に出れました。ご飯食べてない分時間早く出たので電車はいつもの1本前。お家でて会社に行くだけでもえらいって思っておこうかな…。

 

 職場の最寄りについてちまっと公園でおにぎり買って食べました。やっぱ食べるもの食べなきゃダメですね。頭が回らなくて負の方に考えが向かっていく気がします。今日はご飯食べたあたりから調子戻ってきた気がします。ゆるゆると。

 

 今日のお仕事は普段に戻りました。週に一回〜二週間に一回ダークサイドが出るっぽくて機能がそれだったみたいです。ある程度の周期性ありそうだなあって思ったので様子見てみようと思います。今日は割とうまく動けてたのでは??と思いつつまだまだ改善して動けるところはあったので頑張ります!あ、頑張りすぎないように頑張ります笑。ほどほどに。でも朝あんな状態でおにぎりちゃんと作ってる自分偉いと思いました。

 

 今日の帰りはこの時間。上司とお話してて気づけばこんな時間でした笑。不調なのも戻った感じするし今日は晩御飯何食べよっかなっ。のんびり考えます〜…!

 

 今日はこの辺りで…!おやすみなさい〜