投稿278日目。

2023年3月17日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時10分の目覚ましを止めてぼーっとして、20分に宅急便を受け取ってベッドに戻って10時半に動き始めました。特にやる必要のあることもなかったので戻りましたよね笑。昨日の晩も寝落ちしました。1時前の地点で電気消すようにします笑。

 

 起きてからはいつも通りですね。冷凍ご飯とおにぎりの準備をして朝ごはんをお供と食べて準備して体操して休憩して準備してお家を出ました。今日は曇ってますね。雨降るんかな…傘持ってきてないや…折り畳みはあるので大丈夫なはず笑。

 

 今日のお仕事は後半責任者でした。こういう時って大体重ためなお仕事来るんですよねえって思ってたら2件きました。ひいって思いつつ対応してましたよね…これはもうご飯食べて帰るしかない。隣駅ですけど定期券内なんで一回降りてお店でご飯食べてから帰ろ…。お腹減りすぎて業後直後お菓子食べてました。糖分足らない!笑。美味しかった。。

 

 帰りはこの時間。隣駅ですが一回降りました。雨降ってるんだが…。。晩御飯。丼食べたいので丼食べて帰ります笑。明日から2日お休み。のんびり休もうと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜