投稿281日目。

2023年3月20日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時半に起きました。そこからごろごろして10時50分に布団から出ました。なかなかのんびりでしたね笑。過去最で遅い気がします笑。まあ、そんな時もあるよね(楽観的)。

 

 起きてからは朝ごh…ご飯炊けてない…。。スイッチ入れ忘れた笑。帰ってきて食べれるようにしよう…スイッチを入れました笑。準備して、今日から繁忙期になるのと、今日だけ初日なので12:30集合らしい…ですができればその前に買い物したい…できるかなあ…。

 

 電車は普段の3本前。この時期が来てしまったと思いつつそんなにメンタルに来てないのは慣れでしょうね笑。先週の方がやだなあ…って言ってた気がします笑。がんばってこー笑

 

 昨日のお仕事は全体的にお暇…?だったのか…?いつもよりタスクはあったんですけど、繁忙期で受け入れ時間が広かったのでちょっと散らばってましたね。そんなに多忙感は感じてなかったです。この時期は休憩が自由度が増すので30分ずつに分けて、前半はいつもの時間に、後半は20時くらいを狙おうと考えてます。普段参加できないゲームのレイドに参加できる…嬉しい…。3週間の間に来たれレアアイテム…。。

 

 帰りはこの時間。まあ、このくらいになりますよね〜笑。暇な時間でもう少し調節して早く帰れるようにしたいなあ…頑張ろう。3週間分の食料の買い溜めをした結果腕がぷるぷるしてます。買いすぎました。賞味期限ある程度長いものばっかりなのでそこは安心ですけどね。ヨーグルトを買い忘れたので明日買わねば。忘れないようにします笑。

 

 今日はこの辺りで。また明日もほどほどに頑張ります〜