投稿282日目。

2023年3月21日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に起きて30分ごろごろして起きました。ちゃんと起きれた。自分偉い。昨日の挽回ができました。素晴らしい。繁忙期もあと今日入れて17日。頑張っていきましょう。

 

 今日は起きてからはおにぎりと冷凍ご飯、朝ごはんの準備をして朝ごはんをお供と食べました。そろそろ佃煮が無くなりそうだなぁ…。食べ終わった後は準備して体操して洗濯物たたみたたみして休憩して準備して外に出ました。

 

 電車はいつもの3本前。この時間になると人が空いてて確実に座れるので嬉しいと思う今日この頃…。のんびり向かいます。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ笑。事務事務してました。事務事務してるのもそれなりに楽しい…。。どんどん作業進むし単純作業だしで個人的には結構気に入ってるんですよねえ…。っていうのは上司には伝わらず「暇そう」って思われて仕事を振られている自分…。。悲しい…。ほのぼのさせて欲しい…笑

 

 今日の帰りはこの時間。手が空いてるタイミングで残らなくてもいいように仕事を進めてたのですっぱり切り上げてきました。ご飯食べてまた明日頑張ろうっと…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜