投稿283日目。

2023年3月22日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時間に起きて睡魔との15分の激戦を制して起床を勝ち取りました。頑張った自分笑。15分の激戦といえば「終末のワルキューレ」ですね。めっちゃ好きで拝読させていただいておりまして…。神話と伝記をしっかり参考にされた上で作者さんの解釈を織り込めて歴史上の人物や神が強者として描かれていく…。一つ一つの技を示すために強者エピソードを記していくんですけどまるでターン制バトルのような感覚もあり…とは言ってもエピソード間の白熱したバトル…そして戦っている間に生まれる友情とはまた違った戦ってる二人の間の互いを認め合うような不思議な感情の変化。戦友ですかね…とても感慨深いものを感じます…。…はっ。スイッチが入りましたね笑。1回戦が雷神トールvs呂布!そこから始まる神vs人のタイマン勝負!現在18巻まで出てますね…!とても面白いです。ぜひ読んでみてください〜…!

 

 さて、今日起きてからはいつも通りですね。おにぎりの準備をして、朝ごはんをお供と食べて、準備して体操して休憩して準備してお家を出ました。電車はいつもの2本前。休憩してたら動き出す時間に気づかず遅れた分がそのまま3本前に間に合いませんでした笑。まあ、そんな時もあるよね笑。

 

 今日のお仕事はほどほどに忙しく。今日は徐々に徐々にペースが上がりました笑。最後の最後ピークって感じでしたね。割と楽しめたのではないかと。思う私です。明日は後半休とって友達と遊ぶのです。楽しみで仕方ない。ご飯食べるだけといえばだけだけど笑。でも楽しみ。わくわく。るんるん

 

 今日の帰りはこの時間。上機嫌で駅に着いたら電車の出発時間で走りました笑。明日もほどほどにがんばろっと…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜