投稿284日目。

令和5年3月23日

 

 

 今日も9時に目覚まし止めて寝て、9時半に起きてスマホをいじり、10時から動き始めました。今日おにぎり用のご飯炊いてたんですけど後半休とってて17時終わりなので炊かなくて良かった…しもた笑。冷凍ご飯にしました笑。まあ…冷凍ご飯が増えると思えば…笑笑。昨日と今日の晩日付変わるくらいはゲームのイベ祭りですね。昨日の晩は陰陽師っていうアプリゲームの召喚祭をしてました。確定枠2つに予想してた2キャラが来て笑いましたよね笑。こんな予想通りなことあります??笑笑。他はもちろん外しました笑。ゲームに運を使わないように現実で使いなさいと神様が言ってるんですよね笑。ポジティブシンキングポジティブシンキング。そして今日はメメントモリがピックアップで狙ってたキャラが来たので召喚祭、陰陽師の累計ログイン1500日…!!いやー…続けてますよね笑。こうして好きなゲームが続いてくれてるのって嬉しいです。まだまだ色々やれそうなのでまだまだ続きそう…楽しみにしてます!ありがとうございます!!

 

 さてさて、今日は朝はパン、ぱんぱぱん♪というわけで朝ごはんはパンです!!(小峠風)あの言い方大好きなんですよね笑。斜め上45度くらい向きながら魂ごと叫ぶ的な笑。今日はコーンスープと食パン、ヨーグルトにしました。その後は準備して体操して休憩して準備して。電車はいつもの2本前乗ろうとしたらその電車がちょうど駅から出ていきました。あらまあ、というわけでいつもの1本前。これで全然間に合っちゃうんですよね…笑笑。安心したくていつも早めに動いてしまう私です笑。

 

 本日のお仕事は引き継ぎ関連があったのでそれなりに色々やってました。忙しかったわけではないですね笑。後半休初めてだったのでちょっとわたわたしてました笑。不安で不安で笑。あとお先に失礼するのが申し訳なく感じる謎の感情…。気にしなくて良いはずなんですけどね笑。気にしてしまうこの性格ェ…。

 

 帰りはこの時間〜。ここから友達方とご飯です。すっかりこおなかすいてる笑…このまま行くと出費すごいことなりそうだからどこかで何か食べようかな…って葛藤してますよね笑。いやあ…どしよ笑笑。別に軽いものを買うでもアリなんですよね。道中にコンビニあれば検討しようと思います。楽しみだなあ…。

 

 ちょっと早いですが今日はこの辺りで。おやすみなさい〜