投稿285日目。

2023年3月24日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に起きました。最近起きれてますね。8時くらいに一回ぱっと目覚めてスマホで時間を確認するタイムが毎回ありますが笑。イベントが色々終わってしまった…という多少の喪失感は感じつつ、気にせずにいきたいと思います〜

 

 今日は起きてからパンを焼いて食べて、もう一枚はジャム塗って食べて、ヨーグルト食べました。その後は準備して体操して休憩して準備してお外に出ました。今日から2日間はお掃除デーにしようと思ってます。日曜日に友達が来るらしいので笑。とりあえず…帰ってきたら頑張ろ。いってきまーす笑。

 

 今日のお仕事はそれなりの忙しさでした。うまく頭が回らない前半から始まり徐々にエンジンがかかるという…スロースターターフル発動してましたね笑。いやあ…ゆっくりかかりました笑。まあ最後の方上手く動いてたのでよしとしますかね…笑笑

 

 今日の帰りはこの時間。久しぶりにやることがちらほらあってこの時間です。眠い。疲れた。明日も仕事なのあり得なさすぎて…ええん。はあ…帰って掃除とかする体力あるかなあ…。ほどほどに頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。お疲れ様です〜