投稿1日目。 日記1

2022年6月13日 

 

4月入社で勤務を始めるもその土地の気候の相性が悪くて療養中。

来月からは別の場所で働けるからそこまでに回復しよう。

 

 

 

今は夜中。はじめての日記。

もう14日が始まってるけど寝てないから13日の日記にする。

 

最近、夜寝れない日が多くて気づいたら4時過ぎて寝落ちすることが多かった。

昨日は3時代に寝ることができて、今日頑張ってお昼寝しないで夜まで起きてるからもしかしたら日記打ち終わったら寝れるかな…なんて期待してみる。

 

 

今日は本当は午前中に起きて病院とお散歩に行く予定だったけど起きたらお昼の12時で失敗。明日また頑張ってみよう。目標は10時代。

 

お昼ご飯食べたあと、トトロのパズルをやった。950ピースのおっきいやつ。

満月の夜空の中、トトロとさつき、めいが木の上に腰かけて、笛を吹いてる絵。

トトロと、さつきとめい、あと月までは完成した。でも、夜の空のピースが全部同じに見える。ここからが大変そうだなあ…って思うけど、やっと完成像が浮かんで嬉しい。

今月中に頑張って完成させたいな。

 

あとは…いろんな育成ゲームのアプリ入れてみてた。チンアナゴかまりもとか…

ほっこりできるものないかなあ…って。

入れすぎて忙しくアプリを転々としてた。適度に楽しむためにも順番にやろう。

 

あとは腹筋?鍛えれるかな?って仰向けに寝転がって足上げてみてた。

お腹がピキピキ言ってて筋力のなさを感じた。無理しないでいい程度に頑張ってみようかな。

 

あとは今日せっかくブログ書き始めたから思い浮かんでる限りこのあとやりたいことかいてみようかな

・ご飯屋さんとか喫茶店紹介

孤独のグルメみたいな感じの文章オンリーみたいな感じでハイテンションで書いてみたいな…

・好きなマンガ紹介

→ほっこり系マンガが好き。もう完結しちゃったものもあるけど、いいところ載せてみたいかも

・日記

→ここは素直に落ち着いて書きたいな。

・小説

→書いたことないから書けるかわかんないけど書いてみようかな…

 

他にも思い浮かんだらメモしようかな…もうすぐ2時だし寝れるか試してみよう。