投稿288日目。

2023年3月27日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、気づいたら10時15分でした。今日は友達がいるので体操は延期にして、とりあえず朝ごはん。食パン焼いて、ジャムとか蜂蜜とか乗っけて食べたりコーンスープにつけたて食べたりして、ヨーグルト食べました。あと野菜ジュースですね。お腹いっぱい。いい感じ。ご飯の時と一緒でパンも1枚に全部スタイルじゃなくちょこちょこ乗っけてくスタイルで食べるのはアリですね。良きかな良きかな。

 

 食べた後はちょこちょこだべりながら準備して、いつもより15分くらい早く家を出ました。のんびり話しながら散歩。楽しい。ちょっと早く出て散歩しながら向かうっててもあるんですね。なるほどなるほど…。明日以降検討してみたいと思います。電車はいつもの3本前。サッカーのユニフォーム着てる子達が楽しそうに話してました。青春。楽しんで〜(老人の目線)

 

 今日のお仕事は途中頭痛かった割によく動けました。わりと一人一人としっかり話しながら対応できてましたよね。よく頑張った自分。。途中からアドレナリンバンバン出して頭痛いのガン無視しました笑。多分疲労か寝不足かなあ…。今日早めに寝よう…。

 

 今日は月曜日カレーの日。しっかり食べてあと11営業日頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜