投稿252日目。

2023年2月19日

 

 

 今日は10時40分くらいに起きました。先輩はー…起きてましたね〜笑。よく起きれますよねえ。すごい。ぐだぐだーっとおしゃべりをして12時くらいから準備して12時半くらいにお家を出ました。

 

 ご飯屋さんは最近見つけた食堂…。自分でおかずをおぼんに乗っけて持っていって、ご飯とお味噌汁をもらうという…。お馴染みの食堂スタイル。今日は卵焼きと唐揚げとミニサラダにしました。美味しかあ…。

 

 14時くらいまでそのまま話して、先輩を駅まで送り、1時間くらい散歩してお家に帰ってきました。今日はぽかぽかでしたね。いい天気。

 

 お家に帰ってきてからはのんびりゲームをば…。ご飯途中で食べて気づけばこの時間でした。どうすれば攻略できるか頭使うのは結構やはり楽しい…やりきったなあ‥今日。陰陽師の地域でランキングが出るんですけど今日やっと300位を切りました…!!!1万人余りいる中でやっとです…!うわあああい…!!!やー…っとだぁ…。よっしゃぁー…やりきったどー…。

 

 さて、明日からお仕事なので遅すぎないようにしたいと思います。また明日から頑張るぞ〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜