投稿253日目。

2023年2月20日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めてうつらうつらして10時25分に活動を始めました。起きた瞬間は眠たいなあ‥って思ってたんですけどC.C.Lemonの応援歌聞いたら起きました。起きましたねえ…笑。修造さんすごい、。元気でますよねえ笑。

 

 起きた後は冷凍ご飯とお昼の準備をして、朝ご飯をいつものお供と一緒に食べて、準備して体操して休憩して準備してお家を出ました。のんびり準備してお外に出たのでいつもの1本後ろ。やっぱり週終わりより週初めは人が少ない気がします。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ…。暇だとあれこれ考えちゃうのでかえって疲れちゃうんですよねえ…適度に波なくやることが欲しい…。他のことに頭を飛ばさなくても良い程度にやることをください‥って感じでした笑。

 

 今日の帰りはこの時間。お仕事終わった後ちょっとだけのんびりしてきました。今日は月曜日なのでカレーの日ですね。カレー食べます。今週は木曜日にお休みがあるらしく喜びの舞を踊りそうですがひとまず2日間頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜