投稿254日目。

2023年2月21日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて修造さんの応援歌を聴いて起きました。できたよ修造さん笑。久しぶりに起きましたねえ笑。何とか続けていきたいと思います。

 

 今日も起きてからはおにぎりと冷凍ご飯の準備をして朝ご飯をお供と食べました。その後は準備して体操して休憩して準備してお外に出ました。電車はいつもの1本後ろです。いつもより休憩を長くとってしまっていつもより出る時間が遅くなってしまいました笑。いやあ…明日からは何かする時間を作ろうかなあ。

 

 今日のお仕事は程よく忙しく。周りの方が忙しかったのでフォローにずっと回ってました。割と周りを見ながら動けたのでは…?序盤全然動けてなかった割に頑張ったのではと思うお仕事でした笑。

 

 帰りはこの時間。急いでやることもなかったので即帰宅って感じです。有給も取りたい日が取れそう。やったやった。今日の晩御飯は何にしようかなあ…のんびり考えようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜