投稿286日目。

2023年3月25日

 

 

 今日は10時20分に起きました。繁忙期なので出勤です。普段平日にしか目覚ましかけてないので普通に起きてぱってケータイ見たらその時間でした。びっくりしましたよね笑笑。よく起きたなあ…そしてお昼からのお仕事で良かった…。朝からだったら大寝坊だ…。。はちゃめちゃに安心しました笑。そして普段から出発の2時間に起きてるおかげですね。寝てても違和感が働きました笑。なんか寝てても眠りが浅い時って考え事してません?笑

 

 起きてからはお昼のおにぎり作って、もう一個おにぎり作ってそれは朝ごはんに。豪華に海苔2枚巻き…!たまにやると楽しい!笑。食べた後は準備して水場だけ掃除して準備してお家出ました。掃除した自分偉い…。夜が少し楽になりますね…モップところころで床やって、洗濯物干して、押し入れから客人用布団を出して…。ひとまずこの3点セットですかね…。今日の晩洗濯物を乾燥機にかけて、明日の朝は客人用の布団を乾燥機にかけよう…。

 

 今日のお仕事はお暇でしたねえ笑笑。めっちゃ事務作業というかラミネートずっと動かしてました笑。鉄人の如く…。ラーミネーターとお呼びください笑笑。やー…途中からハイになってましたよね笑。楽しくて仕方なかった笑。

 

 今日の帰りはこの時間。秒で出ました。明日はお休み…ですが早起きせねばならぬ…。。忙しいな我…。のんびり楽しみます。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜