投稿247日目。

2023年2月14日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めてごろごろして10時10分に起きました。久しぶりに比較的すっきり起きたのでは…!!なんか寝るのは遅かったんですけどね。深かったみたいです。いつもより1〜2時間長く寝てるのでは…?と思いながら起きましたよね笑。それだけ寝てたら遅刻ですけどね笑。

 

 起きた後は冷凍ご飯とおにぎりの準備をして、余った分で朝ごはんにしました。思ってたより残り少なかったかも…始めに朝ごはん分作ってからおにぎりと冷凍ご飯の分作るようにしようと思います。ご飯食べた後は準備して、体操して、昨日畳んだ洗濯物直して、お布団を掃除機かけてちょっと休んで準備してお家出ました。今日頑張ったくないですか…!?偉いぞ自分。ふふん。そして今日はなんと買い物もするつもりなのです。予算は…3500くらいにしようかな…!税込を考えて3000円くらいを狙って買えばいい感じになるはず。うまく帰ること期待。

 

 今日の夕方くらい。ついに。オート実績反映Excel完成…!!!きたあー…!!!やったあああああああ…すぅ(吸い)…あああああああああ!!って感じでした笑。叫びたくなる達成感♪わあい。ちゃんと関数組んだので年が明けても反映されるのです…!よく頑張った自分…!!!今日のお仕事もう満足だったんですけどまだ続きだったので最後まで頑張りました笑。明日からどんどん入力しようと思います。やったやった。わーいわーい。るんるんでお仕事してましたよね笑。

 

 今日の帰りはこの時間。テンションがちょっと高めかもしれない。やはりExcel完成すると喜びが半端じゃない。やー…。今日は帰って残ってる冷凍物を一掃する日です。そして洗濯の日。このテンションだしがんばろーっ…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜