投稿287日目。

2023年3月26日

 

 

 おはようございます。現在7時。果てしなく眠たいながら起床です。と言うのも今日9時待ち合わせとのことでうちの家から50分くらいの場所に行きます。ちょっと余裕持とうとすると…7時。しかもこれ昨日早まったんですけどね笑。眠い笑笑。なんとか身体起こして準備して、洗濯物を取り込み、客人用布団と枕を乾燥機にかけて外に出ました。

 

 土日人多いですね…!?こんな早い時間に電車乗ったの1年ぶりくらいで笑ってます笑。座れると思ってたなあ笑。甘かった…笑笑。まあ、そんな時もありますよね精神ですね笑。

 

 駅につけば友達が30分遅れるらしいです笑。いや遅れるんかい笑。もうちょい寝れたやん笑笑。というわけで9時半集合でした笑。結局元の時間ですねえ…笑。ははははは。

 

 そこから道案内をしつつ、お昼ご飯奢っていただきつつ、猫カフェによりつつ、パンケーキを食べて、ゲームセンターでのんびり遊んで帰ってきました。

 

 このあと別の友達が泊まりにきます。時間ギリギリになりそう…頑張ります。のんびり遊ぶぞ〜…と思いつつ明日からまたお仕事ですからね。のんびり頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜