投稿279日目。

2023年3月18日

 

 

 今日は8時にぱっと起きました。電気がついてる…やばいやばい笑。最近続いてますね、寝落ち。今日こそは…電気を消してから寝る…!頑張ります笑。

 

 とはいえ今日は11時から人と会う予定なので10時にはお家を出ねば…。準備準備。準備してお家出ました。まあ、人と会ってご飯食べますからね。ありやと思います。ありあり。今日は寒いらしい。ちょっとあったかめな上着にしました。外出た時にちょうど良かったのでいい選択したと思います。電車の中は暑い…調整難しいな笑。

 

 11時に合流してお昼ご飯はパスタ…前からお話を聞いていたカルボナーラにしました。デザートとドリンクがついてくるらしい…。デザート小さいの2つっていいですよね。一つ大きいのより何故か得した気分になります笑。食べてのんびりお話した後、カフェに移動して1時間半お話ししました。楽しかったです。

 

 その後はのんびり散歩して、BOOKOFFに寄り道して漫画を探索してました。たまにこうやっててハマる漫画もあるんですよね笑。掘り出し物を見つける感覚が楽しい…ついついBOOKOFFを見つけると寄ってしまいます。

 

 18時過ぎに友達と合流してご飯に行きました。和食系のちょっとちゃんとしたご飯屋さんで出費がちょっとびっくりしましたけど美味しかったのでよしかな笑。この後ちょっと出費控えるようにしよう…3月ちょっと奮発しすぎですね笑。や〜…ついつい笑。奮発してしまうなあと思った私です笑。

 

 帰りはこの時間。結構きわきわまでお話してしましました笑。帰って今日は夜更かしかなあ…。明日はお昼に起きて、夕方から用事なのでそれまでのんびりしたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜