投稿280日目。

2023年3月19日

 

 

 今日はお昼に起きました。いえ、何回か起きたんですけどその度に寝ました笑。眠たかったんです。多分。というよりは寝たかったんですよね笑。久しぶりにゆっくり寝た気がします。

 

 2時くらいまでごろごろしてゲームして、2時から30分くらい友達と通話して、その後はご飯を食べました。のんびりいろはに千鳥みながら笑。その後はテルマエロマエを見てました。いやあ…面白かったですね…。日本の芸能人の方の中にも西洋顔って案外いるもんなんだなあ…って思いました笑。阿部寛いい顔力。力強すぎて笑いました。吹き替えと日本語が混在してましたね。なかなかシュールだなあ…って思いました笑。でもストーリーの流れとか面白くて切らずに最後まで見てましたねえ…笑。Ⅱも楽しみ。

 

 テルマエロマエを見終わった後は準備をして出発。アルバイト時代にお世話になった場所に訪問する予定だったので向かいます。お財布見たら思いの外予算がまずいことが発覚。確かに3月遊んでたからなあ…てへ。久しぶりにこんな感じですけどでも楽しんでこの状況なのでまあいいのです。楽しめてるし。そこが大事ですよね笑。

 

 合流してご挨拶して…もしご飯とか行かないようだったら家帰って食べるかなあ…明日から繁忙期。遅くならないようにして帰ろう。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜