投稿256日目。

2023年2月23日

 

 

 今日は10時に起きて二度寝して、12時に起きました。いやあ…今日はのんびりしようと思ってたので笑。起きた後もしばらく布団と上でゴロゴロしてましたよね笑。久々の平日の休日。素晴らしい…これが土曜日ではないとは…。

 

 14時くらいになって昨日の帰りに買ってきてた豚トロ丼をあっためて食べました。アリかもしれない。オリジン弁当で晩御飯買うついでに朝ご飯も買ってしまうの…。何より楽ぅ…。

 

 ご飯食べた後はいろはに千鳥をぼーっと眺めて、その後は映画を見てました。午後エンタ。ひとまず録画して、ちょっと見て、好きそうなものだけ見るスタイルをしてますが思いの外あたりに巡り合うこともあっておおお〜…!ってなります笑。

 

 アウトバーンは超白熱のカーレース!気づけば画面に釘付けになってました。海外のカーアクションってほんとに派手というかダイナミックというか…熱くなりますよね…すっご…。

 

 その後は陰陽師のイベをしながらぼーっとしてたら気づけば夜。ご飯は…作るのめんどくさがって出前館を召喚しました。カツ丼。

 

 そして現在この時間。なかなかぐだぐだしてます。たまにはこんな日もありあり。この後は何の映画見ようかなあ…のんびり考えようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜