投稿205日目。 日記201

2023年1月3日

 

 

 今日は11時半くらいに起きてぬぼーっと漫画を読んでました。気づけば14時半になっててびっくりしましたよね笑。

 

 お昼ご飯はサッポロ一番しょうゆラーメン…!久しぶりな気がします笑。チープな味わいがたまらぬ…しっかりと一杯汁まで完食しました。

 

 その後はポケモンやってましたね笑。いろんなところ旅できる感じがあって楽しいです。気づけば19時になってました笑。

 

 19時からは洗濯物を回収して晩御飯を準備しました。チキンクリームシチューと豚肉を麺つゆで炒めたのとご飯。めんつゆ…万能すぎるてお前…。ありがてえ…。

 

 この後は何しましょうかね…映画でももう一本みようかなあ…。結構録画したものがあるので好きそうなものを見ていきたいと思います。テレビあると映画で番組検索すれば見れるのがいいですよねえ…。明日からまたお仕事が始まるので頑張っていきたいと思います。ストレスたまらないように頑張ろう〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!