投稿182日目。 日記178

2022年12月11日

 

 

 今日は12時に起きてうとうとしてたら13時になってました。びっくりしましたよね。まじかって言いました笑。

 

 1時間くらい漫画を読んでから起きて、その後はご飯っ。お腹すいたなあ‥14時だったもんなあ笑。お昼ご飯は安定のサッポロ一番しょうゆラーメン…!とはいえついに残り1袋…。来週食べたらなくなるなあ…次何食べよう。パスタはありですよねえ…お昼パスタ。おしゃれな感じ。

 

 ご飯食べた後は映画を見ました。僕のワンダフルジャーニー。映画の部分部分で泣きそうになりながら見てました。最後は泣きました。涙腺がダメだあ…とても心温まる感じのハートフルストーリーでしたね…良かったなあ…。というかわんちゃん健気…。なんか映画見ると充実感すごいですよね。もちろん疲労もありますけどなんか達成感?というか得るものがあるというか…満たされる感…。たまに映画見るのはやっぱりありですねえ…。ありがとうございます…金曜ロードショー(録画)。

 

 その後はフィットボクシングを1時間ほど笑。なんか、ソフトを見つけて「あ、やってみるかあ」って始めたらハマりました笑。継続したいですねえ…。普段運動しないのですでに筋肉痛になるんだろうなあ…って思ってる私です。とはいえいい汗かいた‥。やっぱりボクシングといえばフードですよね笑。フード付きのパーカーをかぶって全力で!やってる最中はゼエゼエしてましたけど終われば元気!って感じでした笑。その後はのんびりお風呂に入りました。いっいゆっだっなっ…いっいゆっだっな…ゆーげーがーてんじょーかーらーぽたりとせなーかにー…って頭に流れますよね笑

 

 お風呂から上がった後は晩御飯食べました。美味しかったです〜千鳥の相席食堂見ながらゆったりと食べてましたねえ…。日曜日の晩見たいテレビがあんまりない…笑。最近旅バラエティが好きだなあ…って思って過ごしてます。楽しそうに旅してる番組が好きです。

 

 明日からまたお仕事ですねえ…また1週間頑張りたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!