投稿183日目。 日記179

2022年12月12日

 

 

 今日は9時半の目覚まし止めて寝て、9時40分の目覚まし止めて寝て、10時に起きました。目覚ましの止め方失敗しましたね笑。でも結構スッキリ起きました。今日の朝ごはんは簡易リゾット…!美味しかったです。ご飯にチーズ乗っけてポタージュかけるやつですね。身体もあったまるし腹持ちも結構いいんですよねえ…お米なので。しっかり食べましたね。

 

 案の定身体はぎっしぎしです笑。体を動かせば各部位で「あ…筋肉痛や…」って思う場所がありますよね笑。やっぱり肩周りが一番やばい気がします笑。肩甲骨あたりから二の腕にかけてがやばいです。あと横腹。。

 

 ああ…って言いながらゆっくり動いてたのもあって電車はいつもより1本後ろでした笑。人が多い…。ここの1本で座れる座れないが分かれるんですよねえ…笑。もう少し余裕持ったほうがよかった今日でした笑。

 

 今日のお仕事は結構お暇でした。ちょっと重めのタスクを完結できたので気分はちょっと良さげです。ただ余裕があった分色々考えて動いてしまったので少し疲れましたね笑。暇だと暇で働いちゃうんだよなあ…これが笑。もう少しゆるゆるしようと思います。

 

 今日は月曜日カレーの日。カレー買ってきました。レトルト。いろんなメーカー。果たして好きなカレーはどこのでしょう…!まず甘口の地点でそこまで変わらない気もしますが笑。今日は何カレーにしよかな…野菜カレーにするのもありですねえ‥。のんびり考えようと思います。

 

 頭ちょっと疲れましたけど割と生きてる今日ですね。とはいえとはいえゆっくり休んで明日また頑張ろうと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。